戻る

 

「ご入会にあたっての注意事項」

・生涯学習を目的に活動します。 

・会費は六ヶ月分を前納ください。

・呉市外在住でも呉市美展に出品可能です。

・むさしの会展に出品可能です。

・展示会や懇親会などのイベント参加時には実費が必要となります。

・天候および代表指導者の病気等、やむを得ない事情で講座日程が変更・中止になる場合があります。

・ご本人の都合による午前クラスと午後クラスの往来はできません。

・教室内容の録音、ビデオ(動画)撮影はお断りいたします。

・当会の情報(個人情報・文字・音声・画像・動画情報のいずれかが記録されたもの全て)に関する著作権、商標権等の一切の権利は、すべて当会に帰属します。 方法、理由の如何を問わず、第三者に売却、貸与、インターネット媒体に掲載すること、その他当会に帰属する著作権、商標権等の一切の権利を侵害する行為を行うことは禁止いたします。

・代表指導者、および他の教室生および当会に対して迷惑をかける行為のあった場合には、会員資格を抹消することがございます。

・美術関連含め、あらゆる資格試験・公募展・成績・合格等の保証には一切責任を負いません。

・ご本人の都合による休会の場合でも会費は納入いただきます。

・ご本人の都合による休会・退会の場合、納入された費用のご返却はいたしません。

・一度納入された費用などは返却いたしません。

・一定期間会費未納の場合は退会といたします。

・退会は自由にできます。

 

戻る

inserted by FC2 system